Homepage>Adventure>Game Info

幻創のイデアOratorioPhantasmHistoria

Languages
English
Update
2021-11-02
Latest Version
2.06.1010
Android version
4.0+
Mod Info
The description of 幻創のイデアOratorioPhantasmHistoria App

2人の主人公の視点を通してバトルと謎解きのサスペンスストーリーが楽しめる、ビジュアルノベルアドベンチャーゲームです。

過去の災害によって崩壊した都市を舞台に、復興しつつある“新市街”に住む少年と、

放棄された“旧市街”に住む青年の二人の視点から、過去の災害の真相を追求します。

異形の敵との戦いを助けてくれるのは、災害をきっかけに異界からきた幻獣の化身の少女たち。

アルラウネ、ケルベロス、ベオウルフなどのヒロインたちの異能力を駆使したタクティカルバトルが見所です。

簡単な操作で楽しめるので、初めての方も気軽にプレイできます。

物語の中盤まで無料で遊べます。

気に入ってくださった方は、シナリオロック解除キーを購入して物語を最後までお楽しみください。





◆幻創のイデアOratorioPhantasmHistoriaとは

ジャンル :現代伝奇ファンタジーサスペンス異能力ADV

原画   :蒔田真記/榊MAKI

シナリオ :不死鳥/四万十川清流

ボイス  :フルボイス

ストレージ:約1200MB使用



■■■ストーリー■■■

7年前に起きた“ナグルファルの夜”という現象。

同時に巨大な空間の裂け目が発生し、二次災害をもたらした現実。

……その日から夜空には“オーロラ”が現れるようになった。



かつてこの国の首都と呼ばれた部分は地殻変動の影響を受け大打撃を受けたが、

都市機能の中枢を担う町ごと移動させ、その機能の回復は順調に進み

今や7年前とほとんど見た目が変わらない程までに復興を成し遂げた。



都市としての機能を取り戻した“新市街”に住む主人公。

まだ爪痕を残す“旧市街”に住む主人公。



二人の偶然に見える宿命の出会いが、この先に待っている数奇な運命を繰り広げていく。



※モバイル向けに内容はアレンジされます。オリジナル作品と異なることもありますのでご了承ください。



copyright: (C)3rdEye